Live行ってきました。@GRECO

土屋雄作(vln)
伊藤志宏(pf)
@GRECO
DSCF1765 DSCF1764


ん〜大塚にしました。^^;
着いてスグにCross Roadのflyerの音楽監督(土屋さん)の話。ほぉ〜記念にflyerをいただきました。^^;
何故記念か?flyerを確認すると何となくわかるかと。^^;

Cross Road〜悪魔のヴァイオリニスト ニコロ・パガニーニ〜」
作・脚本・演出:藤沢文翁
出演:紫吹淳 林原めぐみ 山寺宏一
2012.9.22(sat)-23(sun)
@日比谷シアタークリエ
演奏: Casanova Strings
音楽監督: 土屋雄作



h子さんの到着を待ってみましたが...この日はいらっしゃらず。少し遅れての演奏開始でした。
そのおかげで間に合った方もいらっしゃったと記憶しています。^^


前回はたぶん4/11で田舎に帰ってたときだなぁ。
なんかこのDuo用に曲あったのね。と今回わかりました。^^;
たぶん前回、志宏さんが書いてきて...今回は土屋さんという感じなのかな。
パリ帰りの土屋さんは、その曲をパリで書いたそうだ。(まだ仮のタイトルでした。)おぉ〜


Siberian Newspaper茅ヶ崎のビーチで演奏するという話から、夏のフェスなんかの話。夏の曲が書けないなどの話。
(いろいろとありましたのが、そんなのを記憶しています。)


いろんな人と志宏さんのDuoを聴いていますが、いろんな個性が出ますねぇ。
演奏、面白いですね。
ちょっと土屋さんが志宏さんのレッスンを受けているような風景もあり...そんなのも味わいつつ。^^
いい時間でした。ヽ(^o^)丿


たぶん次は11/6あたり。メンバーは2人か?3人かも?


演奏終了後、終電ぐらいまでマッタリと話。
志宏さんは、お疲れのようですね。
皮膚が荒れたりって話から、スタッフのノリちゃん(と美好さんは呼んでいる)が馬油がいいという話。
(翌日までにNetで手に入りそうなのを探して、会社帰りに薬局経由でJZに。志宏さんに油を差し入れ?してみました。)
(ちゃんと自分の分も購入してちょっと使ってみています。宮野さんは知ってましたね。ちっこい試供品をもらったのでmaikoさんにも渡しましたが...ハテ?大丈夫だろうか?^^;)
//
DSCF1768 DSCF1783
DSCF1800 DSCF1815
DSCF1835 DSCF1843
DSCF1849 DSCF1870
DSCF1880 DSCF1897
DSCF1901 DSCF1931
DSCF1937 DSCF1946
DSCF1953 DSCF1955
DSCF1961 DSCF1962
DSCF1974 DSCF1980
DSCF2011 DSCF2041
DSCF2042 DSCF2045
DSCF2046 DSCF2047
DSCF2048 DSCF2054
DSCF2079 DSCF2080
DSCF2081 DSCF2091
DSCF2092 DSCF2093
DSCF2095