Live行ってきました。@Pit inn

太田朱美Risk Factorとはしもとみお2012夏!》
太田朱美(fl)
土井徳浩(cl)
織原良次(fret-less-b)
石田 衛(pf)
橋本 学(ds)
井谷享志(per)
はしもとみお(彫刻)
@Pit inn
DSCF1420


こういう素敵な企画をまた実現されるとはねぇ。素晴らしいです。ヽ(^o^)丿
スケジュールを見てから、行こうと思っていました。
東京駅でちょこっと差し入れを調達して。
新宿へ。霧のように細かな雨粒から少し大きくなったりって感じでしたので、地下の通路をウネウネとpit inn近くまで。


入り口付近でo-さんと遭遇。pit innに入ると凄い久しぶりのsさん、すぐ近くの席にしました。
各テーブルの上には、今回もかわいい動物達が。
ステージには存在感ある動物達が。
特別な空間ですね。とても贅沢です。ヽ(^o^)丿


朱美さんの
「録音だとこの楽しさは伝わらないと」そんなような言い方の紹介でしたでしょうか?

私を動物園につれてって

私を動物園につれてって

あのアルバム未収録のタイトルチューン「私を動物園につれてって」。
その紹介に何だかゾクっときました。さすがですね。最高にクールです。ヽ(^o^)丿


「おしゃれ泥棒」がNet上のルパン三世からだとはねぇ。今までに無い意外なタイトル、それに"おしゃれ"も"泥棒"も最近聞く事がなかったワードだったんで不思議だったんだけど...70-80年代もNet上にいつでも存在しちゃうのか。
そーだよね。Net上はいろんなのもわりと平坦に並んじゃうんだよね。だんだん普段の感覚的変化もあるのかも。
本当に文化的にボーダーレスのなかの自己の主張的なことって...ホントにパーソナルが強くないとねぇって感じがする。
...
みおさんがノミを入れ始めてしばらくすると
木のいい香りにpit innが包まれ...そんな中での演奏。
いろんな感覚が刺激されて...
何かを作りだすということ、誰かにそれが伝わるということ...
いろいろと考える時間となりました。^^


この日生み出されたラクダは、仕上げられた後に異国に旅立つそうです。
//
この日の様子(2曲)がyoutubeに動画が置かれています。
http://www.youtube.com/watch?v=U8SvqJptKCs
http://www.youtube.com/watch?v=NeVwzsiWXk8
//
DSCF1018 DSCF1021
DSCF1024 DSCF1026
DSCF1027 DSCF1031
DSCF1032 DSCF1035
DSCF1046 DSCF1047
DSCF1053 DSCF1058
DSCF1074 DSCF1080
DSCF1082 DSCF1090
DSCF1104 DSCF1110
DSCF1112 DSCF1114
DSCF1119 DSCF1125
DSCF1130 DSCF1132
DSCF1141 DSCF1146
DSCF1157 DSCF1177
DSCF1196 DSCF1209
DSCF1213 DSCF1216
DSCF1218 DSCF1254
DSCF1255 DSCF1264
DSCF1266 DSCF1283
DSCF1290 DSCF1297
DSCF1304 DSCF1307
DSCF1316 DSCF1322
DSCF1325 DSCF1331
DSCF1341 DSCF1356
DSCF1368
//
DSCF1003 DSCF1387
DSCF1389 DSCF1392
DSCF1394 DSCF1398
DSCF1401 DSCF1407
DSCF1413 DSCF1416