Live行ってきました。@Pit inn

《 phonolite strings 》
水谷浩章(b)
梶谷裕子(vla)
橋本歩(vc)
平山織絵(vc)
太田朱美(fl)
guest:
さがゆき(vo)
@Pit inn
DSCF2473-001


この日は、朱美さんのスケジュールがあがってから気にしていて(最初に見た時は、"CD発売記念Liveになるかも"となって
いたと思う。)...当日

〜朱美さんの呟きから〜
本日は、新宿 Pit inn "phonolite strings CD発売記念ライブ!" フロア中央、円形にセッティング。生音にてご堪能ください。b 水谷浩章 vla 梶谷裕子 vc 橋本歩 vc 平山織絵 fl 太田朱美 20:00〜

などと呟きを見て、あ〜確定なと。
前回聴いたのが...去年の6月、その前は震災直後の3月


ちょろっと気になっていたキャラメルを差し入れとして調達。
(ちょうどお店が入っている伊勢丹pit innが近いこともあり)
そろそろ時間だと...急いでpit innへ。
(Open時間を間違えていて、到着時はまだ開いておらず。数分待ちました。^^;)


入ると...
確かに真ん中にマイクなどがあり、全員が中心を向くようにセッティングされていました。(゜o゜)
(お客さんは誰かの背中をみる感じ。)
何処がいいのか?サッパリ?で奥のほうに座ろうとしているところにo-さんがいらっしゃり...o-さんもまた何処がいいのか?で迷っているようでした。^^;結局、朱美さんの場所を聞いてo-さんと並んで座ることに。^^;


phonolite strings、でもセンターは朱美さんのフルート。^^
(サインはセンターでいただきました。^^フフフ)
もう朱美さんが気持ち良さそうに歌う、歌う。
今回もまた、とびっきりでした。フルート。ヽ(^o^)丿


しかし、このCD...情報があまりなさそうです。^^;手売りしかなさそうなのに...朱美さんはよくCDを忘れたと呟いていますから...(私はこの時購入で、もう手元にあります。^^;)
ジャケットのイラストを描かれた"すなやま けい"さん(たぶんWebpageはhttp://www.slowtempo-321.com/top.html)
にもサインをいただきました。(確か銀座で個展?の予定があったはず...)

これかな

「すとれいんじ らいふ 展」
2012年8月19日〜8月24日(9月7日※)まで
場所:銀座ギャラリー21
(※8月24日以降、9月7日までは通路展示のみ行います。)



水谷さんのPageに↓があった(後で確認)
http://www.facebook.com/events/154453568022131/
「カフェおじさん」のPVなんかも発見!!
http://www.youtube.com/watch?v=jYP5xpTwJi0