Live行ってきました。@strings

《詩志舞》
田中詩織(vla)
maiko(vln)
伊藤志宏(pf)
@strings
DSCF0003


レアプロジェクトのLiveです。
もちろん、o-さん、wさん、kさん一家、いらっしゃってました。ホントに暑苦しいほど満席。^^;
前回が約8ヶ月ほど前でしょうかねぇ?
最後はまた来年とか言ってるんで...まぁ...ん〜待つのがいいと思います。


でも単にスケジューリングがうまく合わないとか、そういう事では無いと思いますねぇ。
別の場面でもよく会ってそうな3人ですので、逆に新鮮に(ある程度の緊張感を持って)演奏するという事が難しいのかも知れません。(書き方が難しいなぁ。...互いに演奏で"おっ!!"(この音は!!とか変ったな!!とか)と思われたいって感じかな?うまく言葉が繋がらない。)


最初は志詩舞って書いてたと思うんだが...
この日記のなか志詩舞をサーチ
この日記のなか詩志舞をサーチ
3年前とはいろいろと変わりましたなぁ。
志宏さんのれいのゴージャスアルバムの発売は大人の事情で少し遅れ、9月終わりか10月ごろになるとのこと。


wさんはfacebookのどっかで"イイね"とポチッとしたことで、同級生だったかな?とつながり、この後飲みにいくとか、面白い(ちょっと怖い)世の中ですな。
演奏終了後、終電少し前まで少々マッタリ。


写真は新たな三代目コンデジ君、明るすぎなのを抑える感じで。今までと感覚が...感覚がつかめません。
そんな中、スグに初期不良発覚。(→後日交換に至りました。)
//
DSCF0007 DSCF0004
DSCF0009 DSCF0012
DSCF0015 DSCF0017
DSCF0018 DSCF0027
DSCF0034 DSCF0035
DSCF0040 DSCF0050
DSCF0053 DSCF0071
DSCF0073 DSCF0108
DSCF0256 DSCF0280
DSCF0337 DSCF0354
DSCF0355 DSCF0383
DSCF0386 DSCF0389
DSCF0392 DSCF0404
DSCF0405 DSCF0417
DSCF0418 DSCF0452
DSCF0453 DSCF0454