Live行ってきました。@GRECO

《ヨーロッパジャズの夕べ》
伊藤志宏(pf)
北田学(cl)
西嶋徹(b)
@GRECO
DSCF0494 DSCF0483


前日の志宏さんは、この日の集客に関して弱気な発言をしていました。
なのに前まで来ると...下への案内が!!何かちょっとうれしくなりました。^^
予約段階で2Fだと狭くなっちゃうことになったようだ。


h子さん、yさん+iさんももちろん、yさん(別の)もいらっしゃっていました。


オリジナリティあふれるクールなprojectでございます。ヽ(^o^)丿
演奏は熱いんですよ。とてもとても。でも暑苦しくはならない。
とてもクール。とてもとても。
あほだから言葉ではそうそうなんでも説明はできない。
まぁ聴いてごらんなさい。(横で「ほら、クールでしょ。」と言うくらいかな。^^;)


この日の志宏さんのBlogへ⇒Go
次回は確か11/15。
//
あ、あの映画の情報もダンダン更新されているよう。
(→ http://www.pianism-movie.com/)
//
DSCF0600 DSCF0601
DSCF0602 DSCF0609
DSCF0620 DSCF0668
DSCF0673 DSCF0688
DSCF0694 DSCF0702
DSCF0727 DSCF0731
DSCF0763 DSCF0773
DSCF0780 DSCF0781
DSCF0782 DSCF0797
DSCF0813 DSCF0831
DSCF0838 DSCF0848
DSCF0851 DSCF0856
DSCF0869 DSCF0879
DSCF0890 DSCF0906
DSCF0918 DSCF0928
DSCF0949 DSCF0950