高尾山行ってきました。

朝、地震で起こされて...よし高尾山にでも行くか〜と^^;
で、行ってきました。
雲でなかなか見えない富士山。山頂付近で1h以上待って...まぁこんなもんでしょうね。


沢の流れの音、鳥のさえずり。気持ちよかったです。


行きの道の選択間違えたかな?疲れて、帰りはリフトに。^^;ちなみにケーブルカーとリフトは同じ値段。でもタブン、リフトのほうが爽快で気持ちいいんじゃないかなぁ?


いやー気温は涼しいけど、登るのでどんだけ汗かいたかA(-_-;)
飲み物は持っていったと買ったので、まにあったけど...キャラメルとか糖分持っていった方がよさげ。
普段Live行くような状態で行ったのもちょっと間違え。^^;って感じでした。
//
(少しペタペタ写真を貼る予定。upは済んでいるけど、ねもいので。)
→7/21(土)になって...タグをペタペタ。
確か1号路はなんだか工事中で、行きは6号路を選択。
足を滑らせば...沢に落っこちるような道で(-_-;)雨とかの影響か?濡れた木の根や石の上は滑りやすく...
でもそんなところを駆け抜けていく集団が何組か!!サークル?部活?的な。パワフルだった。^^;
まぁヒンヤリした空気、水の音が気持ちよかった。ヽ(^o^)丿
DSCF0408 DSCF0411
DSCF0413 DSCF0414
DSCF0428 DSCF0443
木の根はこうして見ると、何か大きな手で大地をシッカリとつかんでいるようにも見えますな。
DSCF0454
DSCF0455 DSCF0457
DSCF0461 DSCF0463
DSCF0464 DSCF0468
DSCF0469
登りきると
DSCF0473 DSCF0474
DSCF0475 DSCF0479
DSCF0480
富士山、ちょっと雲でオシイ。少し待つのと食事。
朝6時前に食べただけで、登ってきたのでさすがにエネルギー不足。でもさぁこのオオザッパな蕎麦もどきは...いかがなものか?蕎麦はサラッといきたいものです。^^;(帰りの都内で蕎麦食べなおしました。^^;)
競争がないということは恐ろしいです。^^;なんかキャラメルとか持っていけばよかった。
DSCF0485
DSCF0487 DSCF0489
DSCF0490
富士山にかかる雲が少しでも晴れるのを待ってましたが...1h以上かな?...しかしお昼には頂上は大混雑。まぁこんなところかなと^^;
DSCF0491 DSCF0500
DSCF0503 DSCF0513
DSCF0514 DSCF0516
DSCF0518 DSCF0520
DSCF0521 DSCF0530
DSCF0533 DSCF0537
ギラギラの太陽の下、デジカメの画面はよく見えず...(色あいなんかは全く確認できないまま^^;)
何となく...で。^^;
人が増えすぎてきたのでソロソロ下山。
今度は4号路から1号路へのようなルートを選択。
DSCF0541 DSCF0542
DSCF0543
木漏れ日が道にかわいい模様を。
DSCF0544 DSCF0547
DSCF0548 DSCF0550
DSCF0552 DSCF0555
かなり頑丈な短い吊り橋。^^;
DSCF0556 DSCF0557
DSCF0559 DSCF0561
DSCF0563 DSCF0564
何となくスカイツリーも見えます。
DSCF0565 DSCF0569
DSCF0571 DSCF0574
リフトの前に。^^;ワイルドな団子。^^;
DSCF0575
疲れてリフト。でも吹き抜けていく風の中にいる感じが気持ち良かった。ヽ(^o^)丿
DSCF0579 DSCF0581
DSCF0582 DSCF0584
DSCF0586 DSCF0588