強風の中に飛び込んできました。

お昼すぎってか?けっこう過ぎてから、思い立って東陽町から都バスで若洲キャンプ場へ
気になってたゲートブリッジ観光に出かけました。
強風の中です。波も激しく、しぶきが...
DSCF0011 DSCF0014
DSCF0015 DSCF0018
DSCF0019 DSCF0023
DSCF0032 DSCF0038
DSCF0042 DSCF0047
DSCF0049 DSCF0053
DSCF0055 DSCF0057
DSCF0058 DSCF0059
DSCF0060 DSCF0064
DSCF0067 DSCF0071
DSCF0078 DSCF0086
DSCF0088 DSCF0092
DSCF0098
ココから登ります。
DSCF0100
でもその前に...風力発電
写真は止まってますが、かなりシャコシャコ高速で回転してます。
ダメな人は近づけないかも。
DSCF0101 DSCF0103
DSCF0105 DSCF0108
おや?なぜか?手塚治虫のキャラが描かれています。
DSCF0109
upで
DSCF0130 DSCF0129
DSCF0114 DSCF0115
DSCF0117 DSCF0120
DSCF0121 DSCF0122
DSCF0124 DSCF0126
またゲートブリッジに戻って、登って、歩いてきました。(飛ばされそうな中です。重たいので大丈夫ですが。)
ちなみに都の管理なので入れる時間が決まっています。金土は他の曜日に比べて遅くまで入れるとか。
DSCF0127 DSCF0131
もちろん ねずみぃ島も 見えます。
DSCF0132 DSCF0133
さっきまでの風力発電のプロペラもこうしてみればでかいことがわかるかと。
DSCF0134 DSCF0135
スカイツーリーはソコソコ近いこともあって?デカイ事もあって^^;しっかり見えます。
DSCF0137 DSCF0142
東京タワーはこんな感じ
DSCF0144
DSCF0147
空が広い
DSCF0150
DSCF0151 DSCF0152
強風の中テクテク。いろんな船も
DSCF0155
DSCF0156 DSCF0165
DSCF0167 DSCF0169
DSCF0170 DSCF0172
DSCF0176 DSCF0179
DSCF0180 DSCF0182
DSCF0183 DSCF0191
DSCF0197 DSCF0199
時間もギリギリで戻り、地面に。
DSCF0205 DSCF0208
DSCF0212 DSCF0216
DSCF0218
ライトアップまでそうとうな時間があるので、ここは引き上げ。お台場へ。そうレインボーブリッジ渡ってきました。
DSCF0222 DSCF0227
DSCF0230 DSCF0235
DSCF0236 DSCF0237
DSCF0241 DSCF0243
DSCF0248 DSCF0249
DSCF0252 DSCF0255
ビルのガラス窓に写る夕日もいい感じ。
DSCF0258 DSCF0269
DSCF0270 DSCF0275
DSCF0277 DSCF0279
こうして普通に写ってるかのようですが...実は強風やら、車、ゆりかもめの通過の際の振動とずーっと揺れっぱなしで暗いところの写真はまず無理。ブレブレです。
これなんかひどいもの
DSCF0299
まあなんとか見れるものを
DSCF0309 DSCF0327
そして地上に
DSCF0341 DSCF0347
DSCF0352
田町が近いので=芝公園がソコソコ近い(東京タワー)ってことで足を延ばし...
DSCF0374 DSCF0376
DSCF0384 DSCF0387
DSCF0407
サスガにもう登りません。少し離れた銭湯まで移動、ゆっくりして帰宅。