Live行ってきました。@Blues Alley Japan

《Salle Gaveau》
鬼怒無月(g)
佐藤芳明(acc)
鳥越啓介(b)
林正樹(pf)
@Blues Alley Japan


やっぱり凄いメンバーです。
(喜多さんが休養に入られて、行けなかった6/25のLive翌日に鬼怒さんが「素晴らしいメンバー」と話されていた意味がホントよくわかった気がしました。)
喜多さんがいらっしゃらない穴を埋めるような事には、全くならないと言うことです。ホントに怖いくらいです。一人ひとり新たな音をどんどん出して...それにまた新たな反応を加えられていく!!1曲1曲が4人で再構築された全く新たな1曲1曲に。ゆえに、よりいっそう今までの演奏は、喜多さんがどれだけ影響していたか!!5人で音楽を作っていたという事を実感するという演奏だったと思います。


告知MCについて
鬼怒さんが個々の特徴を話していて...
林さんは丁寧。
鳥越さんは普通。
佐藤さんはハッキリしない。(来てほしいいんでしょ。ハッキリ言い切ればいいのに。とまで)
でも、鬼怒さんの告知時には...日にちを憶えておらず伝えられないという^^;...確かかわいそうな告知とつっ込まれてたんでしたっけ?^^;
フフフ。


ほめられて、育つバンドだそうです。
いやいや...既に十分個性強い演奏のメンバー...怖すぎデス。^^;


次は11月ごろにLiveを予定するとか。