あっ出るんだ...。

スケッチトラベル ついに日本でも出るんだー
フランスで発売されてから1年近くかかったんだ〜

スケッチトラベル

スケッチトラベル

なにげに呟きで思い出して検索したら...8/15発売みたい。


知ったのはドキュメンタリーをなにげに見てしまったせい。
(見たのはけっこう前だった気がする。日本語版は無理なのかと^^;フランス語版でもとちょっと思ってました。)
とても素敵な企画ですね。
旅をした本物のスケッチブックを手にして見てみたいものだけどねぇ。
そのスケッチブックを通してどれだけの世界を旅できるのか計り知れない気がします。


こうして出版物として世に紹介されるのも何だかうれしい。


webpageは
(http://www.sketchtravel.com/)
ほぼ日にもPageがあるのか...
(http://www.1101.com/sketchtravel/)