Live行ってきました。@GRECO

《ボーダーライン》
山下topo洋平(quena、zam、g)
小畑和彦(g)
織原良次(b)
@GRECO
DSCF8988 DSCF9260


確か...日本橋で用事を済ませ東京駅経由で向うことにして、東京おかしランドでちょこっと差し入れ調達。
19時過ぎに大塚駅。ん〜と29rôtie経由にしてしまいました。^^;


GRECO到着は20時を少し過ぎていたかも^^;
「お待ちしていました。」に
「お待たせしました。」と、そんなやりとりをしながら、カウンターに座った記憶。A(^_^;)
もちろんo-さんもいらっしゃっていました。


全員ボーダーが衣装(帽子付き)でproject名が確かボーダーライン(国境とか境界線のイメージだが?)。^^;ん〜
見た目、囚人服イメージよりはパジャマっぽい。いわゆるボーダーの服だが?
ちゃんとその辺の話があったのかもしれないが、全く憶えていない。<(_ _)>
どういう風な準備風景だったんだろうか?^^;


小畑さんのorg曲、タップリと聴かせていただきました。ヽ(^o^)丿
変ったタイトル曲が多く、言葉が刺激になると言うか...全く知らないような言葉を発音した時、さまざまの事を想像したり考えたり、別の脳が働きだす感じが心地良いというか魅惑的というか...ん〜
で、音楽がまた刺激になります。
小畑さんはMCであまり具体的に曲の説明はされませんが、そういうスタイルと言葉の選択がいい雰囲気ですね。


φ(..)memo...
確か11/17 fonteのLive。
//
DSCF8945 DSCF8980
DSCF8997 DSCF9020
DSCF9029 DSCF9056
DSCF9129 DSCF9161
DSCF9167 DSCF9183
DSCF9199 DSCF9207
DSCF9212 DSCF9227
DSCF9264 DSCF9272
DSCF9309 DSCF9329
DSCF9332 DSCF9341
DSCF9346 DSCF9364
DSCF9370