Live行ってきました。@サンジャック

石田幹雄
@サンジャック
DSCF8724 DSCF8728
DSCF8720
DSCF8734 DSCF8745


ココの日記でサーチする
2009年ぐらいから年に1-2回のペースで(ペースっておかしいか^^;)聴いているみたいだ。
もっと聴いていると思ったけど、感覚と比較すると少ないな。
ソロは初めてなんだけど...そんな気もしない。
なんだろう?頭に深く残るのかな?^^;


天気がハッキリせず凄い湿度の中、西荻に。
一番乗りだったかと。
いやぁ〜食事メニューが楽しみでした。^^;
サーモンのお寿司、輝いてました。^^;旨かったっス。(ご馳走様です。)


今回
1st setは曲で構成され、2ndの大半はインプロで構成されました。
org曲をこんなに聴いたのは生では初めてかな?タブン。


芯は強く、でも繊細な感じなのが伝わりにくい?
演奏で出来上がる空間、素晴らしいです。
シッカリ1音1音聴かせていただきました。って感じ。
ドップリです。ヽ(^o^)丿


今度は8/15
石田幹雄pf.+太田朱美fl. Duo@サンジャック
に行ければ。というところかな。^^
//
DSCF8747 DSCF8750
DSCF8759 DSCF8762
DSCF8769 DSCF8772
DSCF8831 DSCF8854
DSCF8884 DSCF8891
DSCF8897 DSCF8898