Live行ってきました。@サンジャック

伊藤志宏(pf)
瀬尾高志(b)
@サンジャック
DSCF7926 DSCF7916
DSCF7924
DSCF7933 DSCF7937


前回は4/1、それから...
瀬尾さんの名前をサンジャックのスケジュールで見るたびに...北海道在住なのに確かに多っ!!っと。
しかし前日の演奏終了後に楽器搬入されてて、あーやっぱり長距離移動なんだぁと^^;(前日再認識^^;)
前日、"前日が誕生日"と聞いたと記憶...つまり、7/1が瀬尾さんの誕生日?(たぶん)おめでとさんでございます。
ヽ(^o^)丿


確か...一番乗りぐらいだったとオモワレマス。
どこかで審査員席並びの再現を狙ってか?^^;最前列真ん中あたりにどっかりと^^;
ササッとオーダー
そんな所に、h子さんがいらっしゃり定位置?に。
この日はスズキ君、前日メニューを確認して狙っていました。^^;やっぱり旨い。ヽ(^o^)丿ぼぉーの。


それはもう...隣のh子さんが思わず
「志宏〜ぉ」
「高志〜ぃ」
と、叫んでしまうくらい。(うけましたねぇ^^;)


素晴らしいです。ヽ(^o^)丿
素晴らしい1音1音の連続で〜ぞくぞくしました。(オッサンが言ってもダメだが^^;)


話をすると、バックでは志宏さんは

7/7(土)の
vo:青木カレン / sax:石川周之介 / vc:平山織絵 / vln:maiko
tp:田中充 / ds:橋本学 / b:西嶋徹 / pf:伊藤志宏
@福岡 宗像ユリックス ハーモニーホール

の準備の作業に追い詰めれれていたようです。
この日、この後に準備をされるとかで早々に引き上げる志宏さん、h子さんと(私は乗り換えの)中野まで。
//
DSCF7938 DSCF7948
DSCF7955 DSCF7956
DSCF7960 DSCF7968
DSCF7978 DSCF7979
DSCF7986 DSCF7988
DSCF7991 DSCF7992
DSCF7994 DSCF7995
DSCF7997 DSCF7998
DSCF8003 DSCF8008
DSCF8013 DSCF8017
DSCF8018 DSCF8056
DSCF8065 DSCF8066
DSCF8067 DSCF8069
DSCF8071 DSCF8083
DSCF8093 DSCF8094
DSCF8095 DSCF8096
DSCF8103 DSCF8117
DSCF8129 DSCF8133
DSCF8137 DSCF8138
DSCF8139 DSCF8161
DSCF8188 DSCF8202
DSCF8210