Live行ってきました。@サンジャック

山下Topo洋平(quena、zam)
上野山英里(pf)
鬼怒無月(g)
@サンジャック
DSCF7503 DSCF7507
DSCF7514 DSCF7902
DSCF7510 DSCF7521


このところ、裏番組ぶつかりすぎ。
でもしょうがないんです。そして体は一つ。(アタリマエです。)
で、私は西荻に。^^
前回、この3人を聴いたのは4/5です。
ああもう2012年折り返しだよ...


ついつい食べてしまうのです。旨すぎな食事メニュー。ヽ(^o^)丿ぶぉーの
そしてまたあのかわいいボトルにしてみました。^^;


いろんな話が...
ハルトシさんとのじゅずだま(→3/13去年の11/29)とのからみも?
しかし...そういうのを考えるとTierra Cuatroって凄いっスね。(さすが美好さん)


演奏終了後だったかな?
イロイロと(ココには書きませんが)聞いてスッキリ?。^^;あはははは(後から考えると、妙にしっくりと理解できたような気がします。)


あっ7/7(コレを書いている日)鬼怒さんの誕生日じゃないか!!オメデトウゴザイマス。ヽ(^o^)丿
次回は確か10/23に決定。(だったはず)
//
DSCF7534 DSCF7541
DSCF7553 DSCF7554
DSCF7571 DSCF7573
DSCF7590 DSCF7593
DSCF7595 DSCF7601
DSCF7603 DSCF7627
DSCF7644 DSCF7666
DSCF7673 DSCF7676
DSCF7680 DSCF7687
DSCF7696 DSCF7702
DSCF7704 DSCF7709
DSCF7719 DSCF7724
DSCF7733 DSCF7744
DSCF7753 DSCF7757
DSCF7761 DSCF7766
DSCF7776 DSCF7785
DSCF7787 DSCF7808
DSCF7815 DSCF7823
DSCF7833 DSCF7850
DSCF7860 DSCF7862
DSCF7899