Live行ってきました。@銀座Swing

太田朱美(fl)
片倉真由子(pf)
佐瀬正(b)
山崎史子(vib)
@銀座Swing

繊細かつ大胆、
そして強力に黒いグルーヴ!

とスケジュールに。(^_^;)
なんて面白いブッキングなのでしょう。^^
真由子さんのBirthdayのほぼ1週間前だし、決定でした。^^
(→去年LiveでのBirthday祝い)
ちょこっとお祝いしようと朱美さんにはMailしていました。


お昼過ぎからだったか?メガネの邪魔になるくらいの細かな雨から、ちょうど銀座に着いた夕方ぐらいには傘をささないとダメな感じの雨になっていました。それまで傘なしでよかったせいか?歩行者天国から一気にお店なんかに人が一気に押し寄せた感じ。まだまだ傘がなく走ったりする人も。
まだまだ人気のあの店でタルトケーキを調達してSwingへ。


差し入れは喜んでいただけたよう。^^おめでとさんデス。


今までにない組み合わせです。フフ。
史子さんは、なじみのない中に...しかしダンダンとその...いつものキャラの感じがばれていくのです。^^;
やっぱり朱美さんと真由子さんのバキバキの感じ、イイです。かっこええヽ(^o^)丿


フルートとヴィブラフォンの組み合わせはやっぱり涼しげで良いですね。
でも普段はなかなか一緒に聴けません。ん〜この日はひじょーにお得でした。ヽ(^o^)丿
フフ。
いろいろ面白かった。ふふふふふ。
//
DSCF7451 DSCF7455
DSCF7463 DSCF7458
DSCF7470 DSCF7471
DSCF7482 DSCF7475
DSCF7483 DSCF7486
DSCF7491 DSCF7488
DSCF7498 DSCF7497