Live行ってきました。@珈琲美学

太田朱美(fl)
西山瞳(pf)     
@珈琲美学
DSCF6914


前日の夜中だったか?
朱美さんにスケジュールのup促す書き込みを。嗾ける感じで(^^ゞ
(たしか)お昼ぐらいには、凄い勢いでスケジュールがupされていた。^^

思いあまって今後決まっているライブを全部HPに乗っけてしまいました。 だから是非来てね!http://www.geocities.jp/akemi_flute/schedule.html
〜朱美さんの呟きより〜

まぁそんなことがあったので、ちょっと差し入れ(前回は2/14でしたものね)を調達してかなりギリギリに学芸大学に。
お店には火曜にホボくる事を伝えてありました。


最初のMCはわりとシッカリめ...しかしダンダンとユルユルに...

難解かつ流麗な西山女史のピアニズムを、芳醇で旨みたっぷりの太田のフルートが時に蛾のように舞い、時に蚊のように刺すとともに、両者の女性らしい麗的アプローチの中に見出され‥
〜この日の朱美さんの呟きより〜

どうも朱美さんのこの日の衣装、自分で蛾のようと思ったようで
「蛾のように舞い、時に蚊のように刺す」と思いついて...ということだそうだ。
(蝶のように舞い、蜂のように刺す。ってボクシングだったよね。^_^;)
きっと幻覚症状の出る鱗粉と、刺されればあと引く猛烈な痒みに襲われるに違いないと思ってしまった人が多かったのかも。^^;
...
そして謎のLive?の話
7月のスケジュールにある

8日(日)国立 NO Trunks
  遠藤昭が奏で、太田朱美が描くパフォーマンス
  じいちゃん→遠藤昭 晴海ちゃん→太田朱美
  (注:この日は演奏しません。太田は絵をかきます。)

...の話。
絵を描くそうです。蛸の?(ホントに?)演奏でなくて女優として?
喋れない人の役らしく、黙々と描くらしいです。^^;
うわー妄想がぁ...こぇー


そんなまぁ話とは全然違う演奏。
このふり幅...なにかで...おかしく...(^_^;)(あは。
素晴らしい演奏でした。ヽ(^o^)丿


スケジュールupは早めがいいね。
//
DSCF6921 DSCF6931
DSCF6936 DSCF6942
DSCF6971 DSCF6973
DSCF6974 DSCF6975
DSCF6982 DSCF6990
DSCF7004 DSCF7006
DSCF7017 DSCF7027
DSCF7046 DSCF7064
DSCF7085 DSCF7094
DSCF7098 DSCF7104
DSCF7109 DSCF7128
DSCF7140 DSCF7143
DSCF7150 DSCF7160
DSCF7161 DSCF7166
DSCF7172 DSCF7178
DSCF7183 DSCF7213