Live行ってきました。@alfie

《M.Locura》
会田桃子(vln、vo)
北村聡(bn)
田中信正(pf)
鳥越啓介(b)
@alfie
DSCF6734


ちょうど1ヶ月前会田さんの誕生日でしたが、今年はお祝いのmailのぐらい。
ちょこっと差し入れを調達して六本木へ。まだ明るく、一番乗りでございました。
しばらくすると、h。o-さんに、mさんとカウンターはGRECOのような並び。^^;
(久々に勢揃い?って感じ。)
町田のmさんも。


私はブラジル、インド、アルゼンチン...という流れでございます。^^;
店長のミチキさん(名前ね)はBGMで使うタンゴのレコードを水道橋で調達したそうだ。


M.LocuraのLiveは1年近くぶり
5月のAuroraのLiveの時も思ったけど、やっぱ北村さん凄いね。バンドネオン...良いぃ音色、素晴らしい演奏です。ヽ(^o^)丿


このメンバー良いバランスです。聴いてると「会田さんうまいこと集めたなぁ」と思います。
会田さんはやっぱりタンゴでイキイキと。ヽ(^o^)丿
素晴らしいです。ヽ(^o^)丿


今年はピアソラさんの没後20年にあたる年。
年末に何か?があるのかも。そこに向って会田さんの活動も増えそうだ。


φ(..)memo...
10/31 M.LocuraのLiveが確か?^^;決まったよう。

7/25(水)
鳥越 啓介 Live
アゲアゲバージョン
鳥越 啓介(B)
鬼怒無月(G)
壷井 彰久(Vln)
佐藤 芳明(Acc)
山内 陽一朗(Ds)
@KAMOME
※この日はテレ朝チャンネル"源流 Jazz"の収録があるそうな。

//
DSCF6736 DSCF6737
DSCF6741 DSCF6744
DSCF6750 DSCF6751
DSCF6758 DSCF6764
DSCF6773 DSCF6792
DSCF6793 DSCF6794
DSCF6798 DSCF6805
DSCF6809 DSCF6811
DSCF6818 DSCF6820
DSCF6824 DSCF6832
DSCF6835 DSCF6838
DSCF6849 DSCF6868
DSCF6878 DSCF6888
DSCF6889 DSCF6897
DSCF6899 DSCF6904
DSCF6906 DSCF6911