Live行ってきました。@珈琲美学

《NADA》
鬼怒無月(g)
佐藤芳明(acc)
吉見征樹(tabla)
@珈琲美学
DSCF6391 DSCF6731


前日、ブラジル音楽?音楽を聴き、この日はインド音楽?を...デス。^^;
このProject、けっこうレアな活動をされていますので...次、何時聴けるか?わかんないので行きました。^^;
前から、けっこう気になっていたんです。だって...このクセ?がありそうな人達...(^^ゞ
しかし、そうとう早く会社を出てきても...学芸大学には演奏開始ギリギリ。ふぅ。


インド音楽...当然、吉見さんの天下で...(いつもより、さらに...)
そして翻弄され悔しがる佐藤さんと鬼怒さんという珍しいモノが目の前に展開...
しかし...翻弄されているってのが、常人にはよくわからん...高度すぎるのデス^^;
超ヘンタイの佐藤さんがあそこまで、悔しがる姿...物凄い価値がございます。^^;そこでなんとなく?わかるのです。
^^;


かっこいいんですよ。圧倒的に。
しかし聴くほうももっと聴いたほうが、さらに楽しいっての間違えないLive。
あーなんだか、そーとう手前の段階って感じ。
今度は何時何処で聴けるだろう。(裏番組と重なりませんように。)
//
DSCF6395 DSCF6405
DSCF6422 DSCF6424
DSCF6425 DSCF6435
DSCF6438 DSCF6443
DSCF6449 DSCF6450
DSCF6453 DSCF6459
DSCF6462 DSCF6468
DSCF6497 DSCF6506
DSCF6508 DSCF6527
DSCF6529 DSCF6540
DSCF6551 DSCF6563
DSCF6565 DSCF6568
DSCF6575 DSCF6607
DSCF6621 DSCF6625
DSCF6634 DSCF6638
DSCF6653 DSCF6660
DSCF6662 DSCF6666
DSCF6670 DSCF6672
DSCF6691 DSCF6709
DSCF6726 DSCF6729