Live行ってきました。@Body&Soul

《ブラジリアン ナイト》
上田裕香(vo)
大口純一郎(pf)
米木康志(b)
中西文彦(g)
@Body&Soul
DSCF6090 DSCF6096


少し前から大口さんと上田さんのブラジリアンナイトと書かれています。
はて?一般の人はどういうLiveだと思うのだろうか?
ブラジル音楽=ボサノバ?=某日本人女性の歌声+ギター
あるいは
ブラジル=カーニバル=サンバ
となってしまう人が残念ながら多そうだ。
数年前マデは私もジョアン・ジルベルトぐらいマデ。


いろんな音楽をホントウにニッポンで聴くことができるとは思わない。
何かで有名になっちゃった曲ばかりがリピートされ、余計に”そういうイメージ”になってしまう...そんなのは誰でもわかること。
外国から見た”日本の音楽”だと...YMO?ぐらい?輸出されたのは?むしろ、それならありがたいが^^;絶対違うだろう。


とりあえず、どれでもない。(たぶん)
はっきりと大口さんと上田さんの音楽がある。
上田さんの歌声は...なんか詠唱とかそういうのに近いんじゃないかと思う。
なんだか?ドーンとくるのです。
ヽ(^o^)丿


しかし、上田さんは話を聞くと...(゜o゜)風貌とのギャップが尋常じゃない。<(_ _)>(失礼)とっても意外...ってか...わけわからんデス。
珈琲は苦いのダメ、お酒ダメ、運動ダメ、陶芸部だった?えっ?マンガ好き?えっ?
(お母さんだったかな?の影響で聴いたという中島みゆき加藤登紀子の影響はありそう。^^;)
わかんない人です。どうしたら地球の反対側の音楽をこう歌う人ができるのか?
????いっぱい並びます。
やっぱり地球の裏側は異星ぐらいの勢いなんだろうな。^^;そういう理解で。あは。


o-さんは裏番組のため1st setのみ。確か...大塚?でしたかね。

《J-LINE》
KANA/fl 宮野弘紀g 阿部篤志p
@GRECO



私は、何せこの日人間ドックでしたので...パワーがあれば横浜に出没していたかも...パワー奪われました(-_-;)

《Salle Gaveau》
鬼怒無月(G)
喜多直毅(Vln)
佐藤芳明(Acc)
鳥越啓介(B)
林 正樹(P)
※喜多直毅は体調不良のため欠席となります。
@KAMOME

喜多さんはしばらく療養みたいですね。何かは存じませんが、お大事に。
(しばらく聴けていません。次に聴くのを楽しみに待つことにします。)


人間ドックで奪われた分のパワー以上にパワーをもらって帰宅。(アルコールも?)^^;
//
DSCF6097 DSCF6102
DSCF6139 DSCF6142
DSCF6153 DSCF6159
DSCF6185 DSCF6188
DSCF6195 DSCF6206
DSCF6215 DSCF6216
DSCF6242 DSCF6244
DSCF6247 DSCF6269
DSCF6279 DSCF6281
DSCF6289 DSCF6290
DSCF6291 DSCF6295
DSCF6297 DSCF6301
DSCF6306 DSCF6311
DSCF6323 DSCF6329
DSCF6353 DSCF6355
DSCF6363 DSCF6367
DSCF6370 DSCF6383
DSCF6389