Live行ってきました。@そるとぴーなつ

《伊藤・英明?》
中路英明(tb)
伊藤志宏(pf)
@そるとぴーなつ


江古田...やっぱり遠いのです。平日は少し...かなり考えます。(^^ゞ到着までの時間と帰宅(終電)時間、乗り換え。
...
土曜なので。足を伸ばしました。オーバー?だって西武池袋線各駅...千葉は遠い。
細かい雨が降っていました。


前回ココに来たのは..."むぎ"のとき
(ご主人は"こめ"もやりたいと言っていました。)


以前に行ってから1年近く、2回目でしたのでいちおうお店のwebpageの地図は見ました。
入り口はちょっと忘れてましたけど迷わず到着。
既に(久々)ogちゃん(チャン付けで呼ばれているので)がいらっしゃり
1曲目の途中に(久々)tちゃん(この人もチャン付けだ)がいらっしゃいました。


演奏開始前...少しご主人と話をしていると
普段の演奏よりお客さんが早い時間から入ったことに、すこし驚いていました。


志宏さんの猛烈な弾きっぷり、凄かったです。それを見守るように中路さん。
素晴らしいですね。ヽ(^o^)丿ちょっと1stの途中で既に目にきちゃってました。(^^ゞ
はー土曜でよかった。^^;


MC?それとも普通の話だったか?
OBATALAのLive CDの話、志宏さんのピアノソロのCDを今年中にという話。
今年ホントCDラッシュですな。
//
DSCF4897
DSCF4904 DSCF4900
DSCF4920 DSCF4927
DSCF4948 DSCF4933
DSCF4957 DSCF4963
DSCF4981 DSCF5004
DSCF5013 DSCF5017
DSCF5083 DSCF5062