Live行ってきました。@GRECO

《なみさん?ナミサン?なみ3?ナミ3?nami3?nami san?(表記は?) wave 3(何でも検索できるように)》
maiko(vln)
平松加奈(vln)
太宰百合(pf)
@GRECO
DSCF5115


14時開場、15時開演のせい?ついに"なみさん"が1Fでした。^^;
(3人は次回もこういう時間を狙うのかも)


日曜のお昼過ぎ...こういう時間に家を出てLive。聴きに行く方はけっこうお気楽ですが、向かうのはギリギリになってしまうパターンです。^^;


客席はよく見る方々...
hさん、富山からのsさん、fさん、wさん、k様さん、mさん、yさん、久々に親友のh。
さらに2nd setには伊藤芳輝さんが6/13の機材引き上げにやってきてそのまま観客席mさん隣に。まぁ加奈さんとmaikoさんがやりにくそう?そんな様子も楽しい感じでございました。(^_^;)百合さんと芳輝さんは面識がなかったようで、2人とmさんが紹介していました。


前回聴いたのは...今年1月、3月に行けなかったのがあったハズで...どんどん変ってきている気がします。^^
関西Powerがちょこちょこでて...芳輝さんの登場でさらに開放されていた気がしました。^^
でも面白いものですね。GRECOですれ違っているの。


三人のバラバラの衣装。確かに面白かったです。(^^ゞでもそういうのが、この3人って感じでそれぞれの個性が良く出てるのをパッと見れてわかりやすかった気がしました。^^


明るいうちの明るいライブ。^^
//
百合さんと歩さんがCDに向けレコーディングをしているという話がありました。
//
DSCF5123 DSCF5127
DSCF5149 DSCF5178
DSCF5187 DSCF5189
DSCF5206 DSCF5248
DSCF5252 DSCF5260