Live行ってきました。@珈琲美学

兵頭佐和子(pf)
田中詩織(vla)
井上真那美(vc)
@珈琲美学
DSCF4804


最近ずーっと裏番組もイロイロと凄すぎることになってて...悩むのであります。
でも実はそんなに情報を見ているわけではないのです。
1年半ほど前はBlogやtwitterをこまめに読んで...としていましたが、だんだんmy spaceやらFacebook出るたびに...うんざりしてきて、今はmixiにupdateが乗ってくる人の日記、呟きとRSS readerに以前登録したPage、ヒイキのスケジュールのPage、お店のスケジュールぐらいしか見なくなってしまいました。
でも、そんなもんに目を通しているだけで通勤時間は終了です。
後はLive会場でのMC、フライヤーとよく居合わせる人との会話ぐらい。
当然昔っから音楽関係の雑誌なんて買わないし...ほぼ本屋でも見ない。
それでも迷うのです。


今回のLive...どんなピアニストなのかな?って感じで^^;(かるーく向っちゃったのです。)
兵頭さんの作曲賞なんてのも誰かから、ちら聞きぐらいでございました。(MCで思い出したぐらいで忘れてました。)(^_^;)失礼。
もちろん顔も今回初めてみました。(^_^;)あは。
(とーても若そうな人でした。)


そんななので、行ってみるとお店が満員なのにかなりビックリしました。(゜o゜)失礼。<(_ _)>


全編、兵頭さんのOrg曲...これも私として実は意外でした。^^;
アハハハハ。^^;
曲の世界観はシッカリあって...素晴らしいのです。
が?
なんだろうな?何かとてもいろんな面で新鮮で圧倒された感じでした。
最近暗いのが多いのかな?(^_^;)明るい場所に慣れてないような感覚にオソワレマシタ。^^;
あっそうだ!アウェーな感じでした。^^;なんで?
//
DSCF4805 DSCF4807
DSCF4811 DSCF4814
DSCF4822 DSCF4833
DSCF4842 DSCF4846
DSCF4859 DSCF4862
DSCF4864 DSCF4866
DSCF4870 DSCF4871
DSCF4872 DSCF4873
DSCF4874 DSCF4877
DSCF4882 DSCF4886
DSCF4888 DSCF4889
DSCF4891