Live行ってきました。@Z.imagine

《nobie trio》
nobie(vo)
伊藤志宏(pf、Key)
小森耕造(dr)
@Z.imagine


けっこう急いで行ったんですよ。遅れそうで。
そしたら何ですか!?一番乗りっぽい...(まさか!!)...h子さんがすぐ来たけど。フゥ〜A(^_^;)
yさんもやってきて、前のほうはサンジャックじゃないけど以前の審査員席っぽく。(そのとき→Go)^^;


耕造さんがやたら赤くて...焼けました?アルコール?などと最初話しておりましたが、終わりのほうは色が戻ってきていましたので...凄く焼けたわけではないようです。^^;


6/2GRECOでのLiveの素晴らしかった記憶もマダ新しい。
しかしこのトリオの演奏を聴くのは久々。(前回聴いたのが...去年11月。その前は...それの直前か)


やはり素晴らしい。志宏さんのnord音が合うねぇ。ヽ(^o^)丿
これから暑くなる季節に、涼しげな音とnobieさんの声が良い感じでございます。


このトリオでの演奏もあの超ゴージャスCDに含まれるよう。いやぁ楽しみだ。ヽ(^o^)丿
//
φ(..)Memo...
h子さん情報
NHK FM 8月13日(月)〜16日(木)午後11時〜午前0時 『ハンサムジャズ』という番組に
Shima & Shikou DUOがでるそうな。(→http://www.nhk.or.jp/fm/hjlive/)
//
10月KAMOMEでCSのどっかの番組収録があるそうな。
//
yさん情報で10月M・ペトルチアーニのドキュメンタリー映画の公開があるそうな。(→ http://www.pianism-movie.com/)
//
DSCF4586 DSCF4596
DSCF4597 DSCF4598
DSCF4601 DSCF4603
DSCF4604 DSCF4608
DSCF4614 DSCF4626
DSCF4650 DSCF4653
DSCF4654 DSCF4659
DSCF4660 DSCF4668
DSCF4675 DSCF4678
DSCF4687 DSCF4693
DSCF4697 DSCF4704
DSCF4706 DSCF4708
DSCF4709 DSCF4711
DSCF4717 DSCF4720
DSCF4723 DSCF4725
DSCF4734 DSCF4737
DSCF4757 DSCF4761
DSCF4764 DSCF4769
DSCF4780 DSCF4785
DSCF4790 DSCF4795
DSCF4796 DSCF4798
DSCF4799