Live行ってきました。@GRECO

《伊藤家の晩餐》
伊藤芳輝(g)
伊藤大輔(vo、voice percussion)
伊藤ハルトシ(vc、g)
伊藤寛康(b、vo)
@GRECO
DSCF4352 DSCF4357


天気は回復、しかし夜は何だか昨日に続き肌寒い...雨がない分ましだが、寒い。
そんななか裏番組と迷いつつ...何かが起こりそうな大塚へ。^^;
(6/5のKAMOMEがどんなことになっていたのか?それは知らないが...怪しいと^^;)


とにかく凝ってました。^^;準備はそーとー大変だったに違いありません。
2回目とあってか?いろいろ情報が流れているのか?Yuiさんと田中詩織さんが聴きに?観にいらっしゃっていました。
2人はどう見たのでしょう?"Flamenco Stringsに影響がないように"でしょうか?それとも...
そもそもどうして?というところも...謎です。
なにかの刺激が伊藤さん(誰だよ)のどっかに火をつけてしまったのか?...謎です。
今後何処に向かうのでしょうか?^^;謎です。


大輔さん(ややこしいので名前で。)が全て持っていった感。
今まではトミー・キャンベル ヴォーカル-アイズ セッションバンドで山口有紀さんと歌っているイメージ(例えば→Go)でした。しかし、今回のイメージも良いかも知れません。(たまに?^^;)選曲もそうだったのかも知れませんが、ノリノリの感じ(ダンスはちょっと足元が危ない(こけそうで))やはりこーいうのがフロントのPowerでしょうかねぇ?素晴らしかったと思います。


言いたいことは、いっぱいかも。^^;
言わない縛りは、なんか懐かしかった。
//
DSCF4358 DSCF4362
DSCF4365 DSCF4368
DSCF4370 DSCF4375
DSCF4378 DSCF4381
DSCF4386 DSCF4389
DSCF4392 DSCF4396
DSCF4399 DSCF4410
DSCF4417 DSCF4426
DSCF4432 DSCF4447
DSCF4457 DSCF4498
DSCF4501 DSCF4515
DSCF4516 DSCF4521
DSCF4525 DSCF4527
DSCF4529 DSCF4533
DSCF4536 DSCF4544
DSCF4559 DSCF4573
DSCF4575 DSCF4578
DSCF4584