Live行ってきました。@大倉山記念館ホール

《 間を奏でるvol.2 》
林正樹(pf、メロディオン?、vo)
堀米綾(harp、vo)
磯部舞子(vln、vo)
織原良次(b)
小林武文(per)
guest(アンコール飛び入り):
鈴木広志(sax)
@大倉山記念館ホール
DSCF4341


サスガに仕事終わってから大倉山は遠いでしょ。と保留にしていました。がっ
終わってからルートを検索するとギリギリ行けそう。迷う暇はもったいないので、行動。


こういう急な坂は...ちょっとは予想はしていましたが...思ってた以上で、雨と落ちてる葉っぱで危険を感じるぐらいでした。^^;
ホールの入り口に入ろうとすると、声をかけられる。北浪良佳さんでした。^^;少し前を歩いていたようです。


Vol.1は今年の2月8日、公園通りクラシックス
その時は...行けなかったんだ。2月2日に聞いてたんですけど...体がダメだったようです。(-_-;)


林さんは好きで聴く音楽と演奏する音楽に違いがあったようで、好きで聴く静かな音楽を演奏する目的でこのProjectを作ったそう。
ベース以外は生音のみの世界。互いに互いの音を聴き、音を出していく。
聴いていても、静寂に静かに音を置いていくようだったり、0と1の有無ではなく、なだらかな境界部分に意識がいくようでした。
心地良い音楽でした。


50音シリーズの"マ"「間」、"れろ"タブン初めて聴きました。「間」難しそうだけど面白い。ヽ(^o^)丿


帰りはやや肌寒い感じ?いや寒い。電車が長いのでやたらNet上に書き込みをしていました。^^;