Live行ってきました。@GRECO

西嶋徹(b)
木村将之(b)
@GRECO
DSCF3934


前回のこの2人のDuoは、去年の9月14日。裏番組のalfieで浩子さんが
「2人もいるんだったら、1人こっちに来てよ」と言っていたのを思い出した。^^;


開始少し前に翌日演奏の2人が1Fでリハーサルしていたのか?美好さんに挨拶して帰って行きました。


cbの人は群れるという話が先だったか?後だったか?
木村さんのベースは5弦、佐瀬正さんは6弦だから、4-5-6とかそろえちゃう?なんて話がo-さんから^^
そんな話の流れで3-4-5弦ってのがあって、西嶋さんが
「僕は3弦で」と...^^ 
でも、ホント楽しい。ボンボンって弾いてるだけって事じゃない世界が広がりました。
ラフマニノフのヴォカリーズ...
どの演奏も凄かったっス。ヽ(^o^)丿


2ndからは久々にhがあらわれ、カウンターにo-さんと3人並びが...どんだけぶりだったでしょう。^^;


帰り道は雨が少し降り出していました。
傘はギリギリ無くても大丈夫。終電で帰宅。
//
DSCF3949 DSCF3950
DSCF3951 DSCF3956
DSCF3959 DSCF3967
DSCF3970 DSCF3980
DSCF3987 DSCF4005
DSCF4012 DSCF4015
DSCF4017 DSCF4018
DSCF4029 DSCF4034
DSCF4036 DSCF4041
DSCF4053 DSCF4109
DSCF4126 DSCF4128
DSCF4136