Live行ってきました。@alfie

ウィリアムス浩子(vo)
鈴木央紹(ts)
丈青(pf)
西嶋徹(b)
FUYU(ds)
@alfie
DSCF3924 DSCF3927
DSCF3928


有楽町のロフトで文房具の買い物をして(最近、文房具はコンビニで買うものなのか?ちょっとしたものを買うのに苦労する。)まだやや明るさが残る六本木。
15分は過ぎていたのでザクザク入っていくと、リハーサル最終段階。一瞬外で待機し...一番乗り。


しばし店長とマッタリお話。
スタッフが1人5月いっぱいで辞められ、新しい方が入っていました。
しかし、ホント最近のLiveは演奏開始間際じゃないとなかなかお客さんがやってこない印象。ゆるゆるとお酒なんか飲んで時間を過ごすことができなくなってきているのかなぁ?
ソロソロ暑くなったりしてくると、モフィートとやalfieだと"スダチ"なんかをいただいて少しサッパリしてからと思うのだがね。


浩子さんとFUYUさんは今回初共演とのことでした。
FUYUさんは以前に比べたくましくなって、音もさらに切れ味鋭い感じになった印象でした。ヽ(^o^)丿
浩子さんはちょっと久しぶりでしたが、このメンバーだったからか?声の安定感と言うか...スタミナを感じるような...いろいろとさらに磨きが凄くなってきた印象です。


全体的に、まぁカッコイイ。歯切れのいいというか?エッジがキイテルというか。
いろいろと毎回の様子が楽しみでございます。
...今回はリクエストで、久々に聴けた曲がありまして...あ〜
イロイロと思い出しました。
窓の外には、雲に隠れがちな月。ちょこちょこしか姿が見えず、この日はなかなかの恥ずかしがり屋さんプリでございました。


Live終わって気がつくと、ご隠居。そして終わった頃にこの日50回目の誕生日のiさん。
演奏終了後のマッタリタイムはiさんと、最近の話。^^;
ちゃんとお祝いできなくてゴメンナサイ。<(_ _)>アルコールでお腹いっぱいで身動きがさらに悪くなってました。(-_-;)
おめでとうございます。ヽ(^o^)丿