Live行ってきました。@珈琲美学

北浪良佳(vo)
林正樹(pf)
@珈琲美学
DSCF1798


勝手に良佳さん強化月間をやっています。^^;
しかしながら学芸大学...今回もギリギリ行けそうかどうか?を考えて...到着もギリギリでございました。
林さんとのDuo...何回もスケジュールは見ていたのだけれど...(^^ゞ 裏番組も強力なものが多く...(^^ゞ
ようやくって感じです。


最初のほうで...
クラシックのトレモロが延々続く曲(何でしたっけ?^^;)是非どっかで聴いてみたいものです。
話の間「そたち」がずーっと頭の中で聞えていました。(話の出だしから...)^^;


「summer time」ってオペラの中での子守唄だったんですか〜そういう話を聞きながらかも知れませんが...全然違う感じのする「summer time」。オォ〜ヽ(^o^)丿


集中的に聴くと...なんか発見もあって...(ココには書かないけど^^;)
これが刺激になって別の方もまた違った聴き方ができるかと。^^


今回はちゃんとCDを購入。サインをいただきました。
(前々回は全て片付いてて...前回は大塚音楽祭のチケット買って...とタイミングが^^;)アハハハ(^^ゞ
//
DSCF1826 DSCF1830
DSCF1832 DSCF1834
DSCF1835 DSCF1838
DSCF1841 DSCF1842
DSCF1858 DSCF1859
DSCF1860 DSCF1871
DSCF1872 DSCF1881
DSCF1889