Live行ってきました。@GRECO

増根哲也(b)
伊藤志宏(pf)
@GRECO
DSCF1919 DSCF2009


先にいらっしゃったo-さん隣の定番の席に。(o-さんは通算299回目のGRECOとのこと(゜o゜)ワォ)
ちょうど話題にしている時にh子さんもいらっしゃいました。


1曲目の後だったでしょうか?
「僕らが思うJazzをやります。」と、いつものあの声で志宏さんが言うのです。思いのある、重みのある一言です。
そして、2Fはトップリと二人のJazzの世界に。


ボサノバの定番もおそらく(説明の通りの)世界一暗く...^^;(イメージがよくありません。)
...
とにかく前回もそうですが...ドーンとした存在感!!
そしてやっぱり思いのある音、素晴らしいです。
//
DSCF1945 DSCF1972
DSCF1975 DSCF1979
DSCF1990 DSCF1998
DSCF2002 DSCF2007
DSCF2015 DSCF2017
DSCF2018 DSCF2025
DSCF2027 DSCF2030
DSCF2048 DSCF2053
DSCF2061