Live行ってきました。@サンジャック

太田朱美(fl)
伊藤志宏(pf)
@サンジャック
DSCF1582 DSCF1580
DSCF1573
DSCF1589 DSCF1599


サンジャック2days...
おいしいご飯。ヽ(^o^)丿
前日はお寿司の話で盛り上がりました。鯵とかでどう切り身を作るか...でもそのキッカケはニュージーランドに行くことで...いやぁ〜凄いですね。
これから、またいつ出てくるか楽しみです。


西荻の駅を降りるとスグに沖縄フェアーやってて笑いました。(志宏さんは前日?沖縄から戻られたので)
ここで差し入れを買っていくと面白いかと^^;しかし...ぐっと我慢。


奥の席にはチョウゲン坊さん。
前列はh子さんにy(o?いつもどっちだかって^^;)さんが並びました。


濃厚な1曲1曲の演奏。
やはりこの2人しかできない世界が広がり...いやぁ〜...モォー(牛じゃなくて)...凄すぎ。
新しいフルートでもだんだんと以前のような渋みも。


今度はこの2人のDuoとは別に...とある一人を加えたprojectの調整があるのかも。


フルートは演奏中(手元が?)見えない楽器って話で...
演奏終了後ちょっと志宏さんが検証...というシーンがありました。


(大塚のおでんの串駒房、29Rôtieの話 → 雑司が谷の江戸一の事を聞いたという話 → 鰻 という流れだったか?)
何でか鰻が高騰している話になり、フランスでも産地があって、鰻のマトロット(赤ワイン煮)の話題も
ホント食べてみたいが...(あの蒲焼の匂いには負けるんじゃねぇと^^;)
//
ん?五十嵐誠さんの名前のメモ...なんで名前が出たんでしたっけ?^^;(完璧に忘れてる)
→h子さんからの情報で思い出しました。五十嵐さんの彼女がお客さんで来ていたということでした。(^^ゞ
//
DSCF1607 DSCF1625
DSCF1630 DSCF1634
DSCF1656 DSCF1658
DSCF1698 DSCF1722
DSCF1730 DSCF1742
DSCF1747 DSCF1759
DSCF1768 DSCF1772
DSCF1780 DSCF1782
DSCF1784 DSCF1785
DSCF1786