Live行ってきました。@GRECO

馬場孝喜(g)
若井優也(pf)
@GRECO
22-DSCF1066


近場に住んでいるせいか?馬場さんは若井さんの10分ほど前?若井さんは演奏開始7分ほど前に現れました。若井さんの鞄には「数学セミナー」。
^^;
笑ってしまいます。(^_^;)
(→前回)


休憩時間だったか演奏終了後だったか?どうしても読みたい「数学セミナー」のバックナンバーのために国会図書館の話もでました。(その場の誰も国会図書館を利用した経験はなく...たぶん議事堂の近くにあるんでは?って話をしてた。→調べてみると...近い。ってか隣。)


何を目指すんだろうこの2人。^^;そうのうち数式とか書いた紙をお客さんに配らないか心配。(^_^;)
//
23-DSCF1075 24-DSCF1077
25-DSCF1085 26-DSCF1095
27-DSCF1100 28-DSCF1102
29-DSCF1104 30-DSCF1105
31-DSCF1106 32-DSCF1117