Live行ってきました。@alfie

片倉真由子(pf)
@alfie
DSCF1151 DSCF1154


湿度もだけど暑くなってくると、どうしても1杯目はスッキリしたものを頼みたくなります。
プリン体の問題からビールをヒカエテハオリマス。(-_-;)ガッツリ飲んでしまうこともありますが(-_-;)


なかなか現れないo-さんにMailすると、遅れるという一通とは別に
26回目のSoloというMailが届きました。^^サスガデス。ちゃんとMCを予測デスネ。^^


やはりシッカリとしたピアノ。素晴らしいです。しかしその代償はあって...演奏終了後はアイシング。
でも腱鞘炎騒動でピアノの弾き方を見直すべくレッスンを受けるとの事。


ん〜そして演奏終了後はタップリとさまざまな話。
登場人物は内緒。でもさまざまな刺激になりますね。
アルコールでいろんなブロックが外れているている脳じゃなくてもね。^^


将来の演奏への何らかの取り組み...私は今回の話でまたいろいろと考えて聴くようになると思います。
やはり容子さんや京子さんがどう見聴きしているという話は、いろいろと日々の会社での仕事への刺激もタップリです。^^