Live行ってきました。@GRECO

北浪良佳(vo)
北村嘉一郎(voice percussion)
太宰百合(pf)
@GRECO
01-DSCF0904 02-DSCF0909
21-DSCF1062


何故か仕事場が富山の方が...あれ?(月曜はこっち(関東)での仕事との事。)


良佳さん2days。百合さんと良佳さん、意外にもGRECOでは初共演だそうです。
ちょっと前にも顔をあわせていて(加奈さんのBlogが一目でわかるので→Go)、その時の話が面白かった。
北村さんがホテルで
「地球人(村)の方ですか?」と...
ココだけ切り取ると別の星の人(宇宙人)の村かなんかで演奏してきたらしいことになります。^^;


声とピアノの音だけの世界。
お二人の声の変幻自在なところと百合さんのピアノの変幻自在なところ、良い勝負だったかも。ヽ(^o^)丿
//
03-DSCF0918 04-DSCF0924
05-DSCF0945 06-DSCF0951
07-DSCF0971 08-DSCF0974
09-DSCF0981 10-DSCF0986
11-DSCF1009 12-DSCF1014
13-DSCF1023 14-DSCF1027
15-DSCF1034 16-DSCF1035
17-DSCF1037 18-DSCF1043
19-DSCF1046 20-DSCF1054