Live行ってきました。@東京倶楽部(水道橋)

《Yuri-tomo 木の音空間 Vol.5》
太宰百合(pf)
tomoca(ob)
山崎史子(mar)
@東京倶楽部(水道橋)
DSCF9579


久々に朝からの晴天。こんな日はセロトニン(たぶん)を増やさなければなりませんね。^^;
そろそろ連休もおしまいフェーズ。なかなかできないことはできないままって感じ。^^;
Liveのスケジュールは大変なことになっていて...(裏番組多過ぎ)そんな状態が連休が終わっても続いてしまう。休みの間はいろいろ考えますな。^^;


ちょっとゴロゴロしていたら18時30分近くになってしまい...けっこうギリギリに到着。
入り口付近には、翌日には現在の職場の近く(富山でしたっけね)に戻られる方^^;ご隠居に何でもお見通しの人(ご隠居とtomocaさんの会話を聞いて思い出しました。)


太宰さんは前日北浪さんと飲み過ぎたようで...少々アルコールは控え目??
翌日も移動と演奏が待っているとのこと。


MCでもwebpageでも5回目とのことだが...前回もVol.5あれ...??^^;
たぶんo-さんなら正しい?回数がわかりそうだ。^^


今回は、以前よりもいっそうアジアというがバリ、マレーシアでございました。
でもホント毎回太宰さんのピアノにオーボエの滑らかな音、マリンバの音の広がりが気持ちよいです。


休憩って1hだった?って休憩中に何度も太宰に聞きましたが、(毎回だそうですがあんまり記憶に^^;)そんな1hもあるので終了は遅めで、ちょっと気を抜いているとスグ終電。
ちょろっとだけ片付けを手伝って帰宅。
//
DSCF9588 DSCF9598
DSCF9610 DSCF9647
DSCF9648 DSCF9649
DSCF9651 DSCF9655
DSCF9662 DSCF9664
DSCF9665 DSCF9668
DSCF9678 DSCF9683
DSCF9696