Live行ってきました。@COCHI

《電車通勤》
宮野弘紀(g)
伊藤芳輝(g)
guest:
maiko(vln)
@COCHI


昨日からの長雨が夕方位まで続き...昨日早々と帰宅してから、ゆるゆると写真を整理しておりました。
先月は月末までFlickrへのupをしていませんで、ホント最後の日に駆け込みで月間でupできる量を一気にup。といっても月初めの桜の写真がほとんど。^^;
で、未整理だった先月のLiveの写真などを整理していました。こういうのは一気にやるとダメですな。
でもまあこんなもんで。ふぅ後はタグを作って貼って...日記をその後...もう日記ではないですな。


このところ発売ラッシュだった?CDをヘビローしながら...夕方雨も止んできたんで
さて...と
小岩のCOCHIに空いているか電話し...小岩へ。


お店は18時からOpenらしいが、20時startってことでか19時に到着すると...リハーサル中で、一番乗り^^;でした。ココ、物凄く久々で3回目くらいです。^^;


えっ?こんなにもってくらいの音量で、更にリハーサル後にアンプに...え?大丈夫かなァ?と思っておりましたら...
続々とお店フル満タンまでお客さん。ギュウギュウでございました。
で、結果音は吸われに吸われて...うまいこと調整されるものです。
でも...暑い...蒸しますな。扇子持ってて正解でしいた。
まさに満員電車^^;。


電車通勤?って前にもココのスケジュールだったかに載っていたと思いますが...MCでの結成10年ってのは物凄く意外(そんな前から?)でございました。^^;
記憶にあるのは...
思い出したのは、2008年のNovember Eleventh1111でのLive。あの時、異常なくらいの濃ゆさで非常に記憶に残っています。で...^^;この10月17日誕生日のギターリスト2人...っと思っておりましたら、やはり...
でもまぁmaikoさんが間に入っていますからね。ちゃんと駅には止まる暴走特急って感じでしょうか。
あは。^^;


やはり伊藤さんの曲のorg演奏の時が、一番変化を感じますな。やっぱり圧倒的にヴァイオリンは平松さんver.で聴いていますからね。緊張感がありつつ...なるほどぉ〜と^^;
楽しいLiveでございました。


仮際、伊藤さんと吉見さんの「シルク道路」のCDを購入。
今度、どこかで2人がそろってるときに書き物をしてもらうことにしましょう。


//
以前のCOCHIは...とココをサーチすると...(2009年の5月2010年の6月)、そうでした。5/2は忌野清志郎さんの命日でしたね。前々日の5/1 Swingで太田さんと松本さんの演奏(2009年の5月9日と同じ)を聴いているし、2010年の6月のBlogの中では、BGMにスパコネが登場してる^^;偶然なのだが、なんだか気になる感じ。