Live行ってきました。@銀座Swing

《Ake&Akane コンビのJazz!》
松本茜(pf)
太田朱美(fl)
竹内直(ts、bcl)
高瀬裕(b)
横山和明(dr)
@銀座Swing


今回はなんと言っても、太田さんの新しい楽器!!その演奏の軽やかなこと。まぁ長距離移動の後の3setというヘヴィーな状況にもかかわらず非常に華やかな音を聴かせて頂きました。ヽ(^o^)丿
素晴らしいですね。ヽ(^o^)丿


このところバスクラの音をとっても聴いている気がする。そのせいか?やたらとかっこよく感じました。
MCは松本さんで...まぁその感じと^^;演奏とのギャップも楽しいものでした。^^;
(凄い血縁関係が広がっていっているようで、Swingの紙のスケジュールにある"明るいJazzの未来"は笑いました。)


いや〜ホント
凄いフルートの表現!!また新たな感じで、楽しみです。
DSCF9386 DSCF9390
DSCF9397 DSCF9401
DSCF9405 DSCF9415
DSCF9425 DSCF9436
DSCF9437 DSCF9445
DSCF9457 DSCF9468
DSCF9478 DSCF9487
DSCF9489 DSCF9497
DSCF9510 DSCF9514
DSCF9521 DSCF9532
DSCF9556