Live行ってきました。@alfie

《Quiet Jazz Strings Project》?でいいかな?
ウィリアムス浩子(vo)
伊藤志宏(pf)
maiko(vln)
馬場孝喜(g)
@alfie
DSCF9116


ちょっと肌寒く感じるようなところもあって...翌日はまた寒いような予報。
そんななか、素晴らしいLiveでございました。ヽ(^o^)丿


やっぱりいろいろと考えてしまいます。
クオリアこととか^^;(半分嘘だけど、半分は大真面目に)


兄妹だって食べ物の好みが正反対になるのに
やっぱり、同じ時間、同じ場所で同じ音楽を共有するって...とてつもない確率なハズなのに...
その多くの顔を見たことあるって...^^;
普遍的なものへの憧れってやっぱりあるし...(アルコールが入ってるからこの辺で。明日も仕事!!)


(...っと一旦upして...またちょこっと写真をup(ココ数週間未整理の量がとんでもない事に(-_-;)うぅ゛))


//
と直後にここまで書いて...ズイブン放置。
//
この日はご隠居、kさんご一行(省略するな^^;といわれそうだが)、o-さん、iさん(Bodyに通報するとか^^;そんな話題も)などがいらっしゃいました。


ある曲で
志宏さんと浩子さんが音楽をとおして会話している様子がおもしろかった。
めちゃめちゃかわいくピアノの音(このくらいかわいく)(志宏さん)
浩子さんの少し笑い顔で(えー何それ、かわいいじゃない。こんな感じかな)かわいく歌い始める。(浩子さん)

そんな言葉での会話ではない、でも聴いている人はタブンこういう会話が聞こえてたと思います。


また、だだただ圧倒されるばかりの
さくらさくら〜My Favorite Things。


ん〜どの曲も凄かったです。全員聴き入っていましたね。
また聴けるのを楽しみにすることにします。
DSCF9123