Live行ってきました。@GRECO

《ガチンコDUO ツアーファイナル》
真部裕(vln)
村中俊之(vc)
guest:
中西俊博(vln)
@GRECO
DSCF9129 DSCF9134


いや〜楽しいLiveでございました。ヽ(^o^)丿
最初のほうでの村中さんのいじられ方...でも、真部さん村中さんの2人で真部さんのヴァイオリンを弾くシーン(村中さんのorg曲)、「Le grand tango」の演奏は圧巻でございました。ヽ(^o^)丿


この日は真部さんと村中さんの(プチ)ツアーファイナル。
美好さんとo-さんは新潟の方にもいってきていました。
開場にはめいいっぱい女性のお客さん。町田のmさんからは今年のみなとみらいでのLiveが決まったって話を聞きました。
男性は常連k様さん、o-さん、私といった感じで非常に少ない。
ああ、そうそう鈴木崇朗さんと沖増菜摘さんが聴きに来ていました。おめでとさんでございます。ヽ(^o^)丿


中西さんの部屋(コーナー)とMCでの笑いと凄い演奏のふり幅は...うまい具合にはたらいて
聴きやすい感じで(聴くほうが)スッと集中できる感じでした。
//
DSCF9139 DSCF9141
DSCF9147 DSCF9156
DSCF9172 DSCF9176
DSCF9179 DSCF9187
DSCF9196 DSCF9200
DSCF9208 DSCF9219
DSCF9225 DSCF9226
DSCF9233 DSCF9235
DSCF9242 DSCF9250
DSCF9255 DSCF9257
DSCF9258 DSCF9260
DSCF9266 DSCF9275
DSCF9280 DSCF9282
DSCF9298 DSCF9300
DSCF9311 DSCF9314
DSCF9319 DSCF9329
DSCF9332 DSCF9342
DSCF9349 DSCF9354
DSCF9355 DSCF9359
DSCF9367