Live行ってきました。@GRECO

《ハニーズ》
山崎史子(mar)
太宰百合(pf)
@GRECO
DSCF9102
DSCF9047 DSCF9043
DSCF9094


18時台に通り雨があったせいか?またよりいっそう蒸し暑くなった。
(前日もなんか内陸のほうは凄い気温を記録していた...)
そんな中、仕事帰りにo-さんにmailを送りつつケーキを調達し...巣鴨へ。(都営三田線だから)
ケーキを雨の後のラッシュの山手線で運搬するのはやっぱり危険な気がする。


誕生日ラッシュ?レコ発ラッシュ(結果的に?なのか?)
その時の仕事の具合、当人のLiveスケジュールと裏番組と場所...etc..さまざまなことを乗り越えて^^;
でもホンノちょっとのことで多くの人とお祝いできて笑顔が増えますからねぇ。^^


ご隠居にo-さん、fさん、お馴染みの顔がそろいました。


4/6のお祝いもありましたが、太宰さんは4/12ですのでプレートには2人の名前を。ただし百合さんはチョコが苦手、食べるのは史子さんってことになってました。^^;
(ちなみに去年は東京倶楽部でのお祝いでした。)


2ndの始め太宰さんのorg曲の演奏では、演奏するはずだった部分で聴き入る山崎さん。後で話がありましたが、もう少しで泣きそうになってたとの事。ヽ(^o^)丿
素晴らしいですね。


演奏終了後は駆け足でお祝いに突入。ケーキを切る寸前にケーキを一枚。^^;
//
DSCF9049 DSCF9050
DSCF9053 DSCF9057
DSCF9064 DSCF9067
DSCF9068 DSCF9069
DSCF9081 DSCF9083