Live行ってきました。@GRECO

《Ayuri Tomorow》
中村善郎(vo、g)
tomoca(ob)
橋本歩(vc)
太宰百合(pf)
@GRECO
DSCF5181 DSCF5180


tomocaさんと太宰さんの誕生日が近いことは、ちゃんと記憶にあって^^;o-さんと話をしていました。
私はLiveのときに知りましたが、なんと!!出演者全員の誕生日が短期間に集中。
ケーキ買う前に知ったら、ちっこいのじゃなくてもう少し大きくできたかも^^;


誕生日順で書くと
橋本歩さんは 3/23
tomocaさんは4/2
太宰百合さんは4/12
中村善郎さんは4/13


春の到来という感じの選曲で、アンコールには太宰さんの「Birth」
歌でも生きることだったり、世界秘境全集のテーマ「大地」(だったはず^^;)だったり
何かベースになるような?感覚的に共通の"何か"があるような気がしました。


演奏終了後はマッタリとお祝い。
//直後に書いたのは↓だけ。あと(↑)はほぼ1ヵ月後。確実に日記じゃなーい。^^;
この日の出演者は、全員誕生日が近い(何とか座(星座)生まれぞろいとのこと)ってことで、演奏終了後からお祝いタイム。o-さんはシャンパンのマグナムボトル、fさんはシャンパンに赤ワイン、私はちっこいケーキ^^;を用意しておりました。
いや〜楽しゅうございました。ヽ(^o^)丿おめでとさんです。ヽ(^o^)丿
(善郎さんは還暦を迎えられるとのことでした。オォ〜)(しかし運転があるためアルコールは無し。残念でした。)
//
DSCF5184 DSCF5186
DSCF5192 DSCF5193
DSCF5195 DSCF5210
DSCF5219 DSCF5228
DSCF5233 DSCF5237
DSCF5241 DSCF5244
DSCF5246 DSCF5254
DSCF5258 DSCF5266
DSCF5272 DSCF5273
DSCF5276 DSCF5282
DSCF5289 DSCF5290
DSCF5296 DSCF5303
DSCF5309 DSCF5321
DSCF5326 DSCF5338
DSCF5342 DSCF5357
DSCF5363 DSCF5366
DSCF5421