Live行ってきました。@サンジャック

山下Topo洋平(qu、zam)
上野山英里(pf)
鬼怒無月(g)
@サンジャック
DSCF5165 DSCF5170
DSCF5172 DSCF5176


//
ああもう1ヶ月前のこと。もう完全に日記ではありませんね。
まぁ普段でもためてしまいがちなのに、まぁいろんな事が起こるもので...


この日聴いたtopoさんの新曲「飛梅」、結果的に4月はかなりの回数聴きました。
途中、急なことで田舎に帰ったときに桜と一緒に梅も見れたので何だか梅に縁があったのかも知れません。


ほとんど3人のオリジナル曲で構成され
MCで笑ったのは鬼怒さんと壷井さんの曲のタイトルトレードの話。「忘れられた船」と「水車」はズイブン違うと思いますが...聴き比べてみたいものです。^^;


//直後に書いたのは↓だけ
あWebpageが準備されてる⇒(http://www.tierracuatro.com/)


Tierra CuatroのAlbum「Tierra」発売前に先行で購入可能でした。
しかしレコ発で買うのが良いのかと...でも手にとってまじまじとカンサツ...
やっぱり来週にしようかと帰宅準備...
帰り間際に、topoさんに
「買っていかないんですか?」(のようなツッコミ)で
やっぱり買って帰ることに。^^;