Live行ってきました。@公園通りクラシックス

《佐藤鈴木田中1st album『ハレの日』発売記念Live》
《佐藤鈴木田中》
佐藤芳明(acc)
鈴木広志(fl、cl、sax、トライアングル、シェイカー)
田中庸介(g)
@公園通りクラシックス

ハレの日

ハレの日



一ヶ月ほど経過して日記もどきを書いています。(5/4)
レコ発の日のことを初めて聞いたのは2月だったでしょうかね?以来楽しみにしておりました。(購入以来かなりのヘビローCDになっています。)
オブジェ(タカハシヒロシと名前がついていました。^^;)が展示されることも聞いていましたし、到着して席を確保したあと観察。演奏終了後は佐藤さんから注目点を聞きさらに観察。


音響のことを考えて、演奏スペースを少し真ん中よりにしたそうだが、どんどんやって来るお客さんに...
しだいにお客さんが演奏スペースを囲むかのような感じに^^;
満員でしたね。


CDを作るための録音は3日間でおこなわれ、(次何やる?と録っていったそうだが)その時の録った順番がそのままCDの曲順となったそうだ。なんでも曲順を決める際の鈴木さんの一言だったそうです。
でも、そんな話を聞いたせいかもしれませんが、イイですよ。そうとうヘビローしとります。音も良いですしねぇ。
この日の曲順も、基本はその曲順でってことでした。
//
たくさんのお客さんの中、バンドネオンの北村さんが聴きにきていました。(帰り際にCDにサインをもらっている時に気がつきました。^^;)
//
タカハシヒロシ特集^^;
DSCF5427 DSCF5665
DSCF5666 DSCF5670
DSCF5676 DSCF5678
DSCF5680 DSCF5538
//
DSCF5438 DSCF5446
DSCF5474 DSCF5480
DSCF5481 DSCF5497
DSCF5498 DSCF5506
DSCF5508 DSCF5515
DSCF5545 DSCF5555
DSCF5559 DSCF5570
DSCF5585 DSCF5606
DSCF5607 DSCF5615
DSCF5617 DSCF5622
DSCF5623 DSCF5624
DSCF5628 DSCF5633
DSCF5656