Live行ってきました。@GRECO

《EKDアンサンブル》
"森も春モード"
太田朱美(fl、リコーダ)
金野紗綾香(fl、リコーダ)
土井徳浩(cl、リコーダ)
馬場孝喜(g、リコーダ)
@GRECO
DSCF5019


いろんな始まりの月曜日にこのエキセントリックな?^^;スケジュール。
江古田でEKD...で何故か"森も春モード"というタイトル^^;
会社からで演奏開始20分ほど前には到着したでしょうかねぇ?
o-さんの隣にお邪魔する。少し前にいらっしゃったとのことでした。
(1st set終わりのほうでしたでしょうか?sさんがいらっしゃいました。)
そうそう、スティーブ・サックスさんが聴きにいらっしゃっていました。


やはり会社などが初日って影響からか途中からいらっしゃったお客さんもたくさんいらっしゃいました。


初代ピアノテーブルのところでのリコーダーの演奏からスタート。
MC、いろんな展開...エキセントリックでしたね。^^;
でも凄い音でございました。ヽ(^o^)丿(そういうギャップも凄かった。)


フルートDuoでスカーフより厚手の?あれはなんていうのか??を頭にかぶってって時...
2ndで小鳥の飾りで登場した時は...
ちょっとインパクトが大きかったです。だんだんそういう見た目のインパクトには慣れましたけど^^;


馬場さんがバスリコーダ?(でいいのか?)が気に入ったのか?演奏後も吹いていましたね。
そんな様子も何だか変ってて^^;実に危険な春でございました。
//
DSCF5024 DSCF5025
DSCF5050 DSCF5085
DSCF5091 DSCF5093
DSCF5094 DSCF5098
DSCF5103 DSCF5107
DSCF5110 DSCF5113
DSCF5114 DSCF5132
DSCF5138 DSCF5145
DSCF5151
//
演奏終了後の撮影会?の様子。
DSCF5152 DSCF5153
DSCF5154 DSCF5155
DSCF5157 DSCF5159
DSCF5160 DSCF5161
DSCF5162 DSCF5163
DSCF5164