Live行ってきました。@サンジャック

伊藤志宏(pf)
瀬尾高志(b)
@サンジャック
DSCF4885 DSCF4892
DSCF4894 DSCF4904


前日の様子からはうって変わってのお天気でしたが、朝から夕方ぐらいまで会社。
じみーな作業をやや暗い中おこなってました。
もう日が少し長くなったこともあって、やや明るさが残るぐらいに会社を出て...
さて...と最初考えていたのは珈琲美学のLiveでございました。^^;

鬼怒無月(g)
壷井彰久(vln)
佐藤芳明(acdn)
@珈琲美学

スマホのせいか?バタバタの仕事のせいか?いろんな要素で家であまりPCを触らなくなっている。
なのでLiveの情報Checkはあまあま。このところけっこう直前に電車の中とかで行き先を決めるようになってきている。^^;
この日も...電車の中で...Webpageをcheck...あ!!お腹も減ったし西荻にするかっ!!と^^;
移動もやや楽だし。^^;


演奏開始30分くらい前に到着したでしょうかねぇ?
既に最前列にh子さんがいらっしゃいましたので、その隣ぐらいにお邪魔。
魅惑のメニューにこの日も迷いましたが...朝ごはん?昼ごはん?夜ごはん?状態でしたので、ごはんモノをいただきました。...(2ndぐらいにこの影響が^^;)


瀬尾さんの演奏を聴くのは初めてかと思いましたら...レアな所の記録が...
一噌さんのprojectで@国立能楽堂の時の記録がヒットしました。(サスガに写真などは無いのですがね^^;)
(おお〜これは懐かしいぞぉ〜場所と和装のインパクトが記憶に残ってます。^^;)


志宏さんが熊本で聴いて、サンジャックにも出演してるってことで今回のブッキングとなったそうです。しかし瀬尾さん北海道(範囲が広い^^;地名聞き逃した?)在住とは!!サンジャックのスケジュールでけっこう見ている気がするんですが...!!


インプロ時間もタップリで...演奏で一気にいろんな話をしているようでもあり、武道の試合のような...相手を見逃さない鋭さのようなものがピンとはった...凄い演奏でございました。
!!
そんな中...2nd setで私は、お腹いっぱい(おいしい食事の幸福感)の影響^^;から...少々ウトウト...
(^_^;)(^^ゞ
あぁもったいないっ!!
いやぁ〜ホントね。凄かったです。ヽ(^o^)丿


帰りはh子さんと私が乗り換えの中野まで。
//
DSCF4906 DSCF4916
DSCF4923 DSCF4924
DSCF4936 DSCF4938
DSCF4939 DSCF4942
DSCF4944 DSCF4945
DSCF4951 DSCF4952
DSCF4957 DSCF4958
DSCF4966 DSCF4969
DSCF4978 DSCF4980
DSCF4981 DSCF4982
DSCF4983 DSCF4984
DSCF4987 DSCF4990
DSCF4993 DSCF4994
DSCF4995 DSCF4996
DSCF4997 DSCF5001
DSCF5006 DSCF5010
DSCF5012 DSCF5013
DSCF5014