Live行ってきました。@GRECO

【大新年会2012】


第一部
《スパニッシュコネクションwithフラメンコストリングス》
伊藤芳輝(g) 平松加奈(vln) 吉見征樹(tabla) 伊藤寛康(b)
Yui(vln) 田中詩織(vla) 三間早苗(vc)


第二部 
《Babaouo with Beatlestrings Here comes The Beatles
堀内晢(g、pf、vo) 米原博久(b、vo) 吉川文(key、per) 吉川邦夫(dr、vo)
伊藤芳輝(g、vo)
Beatlestrings
平松加奈(vln) Yui(vln) 
田中詩織(vla) 三間早苗(vc)


第三部
《夜の火遊び〜ず》拡大版
田中詩織 Masayo 平松加奈 Yui 三間早苗 吉見征樹
伊藤寛康 伊藤芳輝
監督/演出 josh 脚本 夜の火遊び〜ず


第四部
大新年会(Liveではなく)
DSCF0222
@GRECO


前日だったか?いっぱいそうなので、ひかえようとしましたが...お祭りですからと。で、お邪魔することに。
昼過ぎにGRECOに向かうのは何か変な感じ。東京駅でちょこっと差し入れを調達したぐらいなのにギリギリ位の時間になった。(単にもう少し早く出ればということ。^^;)
扉をどう開けるか?という位の混みようでございました。^^;


いつも見かける人々、しかしこの人の中ではなかなか確認も...
wさんはすぐに発見。hさんは途中で発見。...のような感じ。
hは仕事が終わってからで3部から?o-さんは別のLiveが終わってからで3部から?だったろうか?
でo-さんは新年会の時間は別のLiveへ。サスガ!!


すごいPowerでございます。
最初のMCで全国各地からいらっしゃった方(かなりの人数)が確認されたよう。スゴっ。
(GRECOも全国から来る場所になっているのか?^^;)


3部が物凄く膨れ上がったらしく、1部がミジカっ!!^^;
撤収まで、えっ!?とあっけにとられる勢いでした。^^;
2部はややタップリめ?普段は別のお仕事の方々を含むバンド。
あーそうそう。ビートルズってこんなのが似合うなぁと...ん〜演奏者の楽しさ(とてもビートルズ好きっての)が伝わってくるような演奏。
3部はピー(情報統制)ぴー
あとは一旦片付けて、新年会となりました。


あっと言う間に一気に時間が過ぎてしまった感じ。(濃かった。)
楽しい時間でございました。
//