Live行ってきました。@Body&Soul

ウィリアムス浩子(vo)
鈴木央紹(ts)
ジェイコブ・コーラー(pf)
西嶋徹(b)
橋本学(ds)
@Body&Soul
DSCF0085
DSCF0087 DSCF0090


ハッ。(連絡するため、表参道に向かう前にスケージュールを確認し)
やっぱり今年出だし、なにげにって感じで西嶋さんと橋本さんって多いかも。
(それだけ2人のスケジュールの争奪戦なのでしょう。)


思っていたより早く到着、マッタリと食事から。
最初っから多くの人で、オーダーにスタッフは忙しそうでした。
12人ぐらいって話でしたっけ?授業での?学生さん達。(どんななんでしょう?お店+お客さんウォッチングなのでしょうか?^^;)


おなじみのスタンダードをタップリと。浩子さんの歌声も凄いですが、西嶋さんと橋本さんはやっぱり強力でしたね。"すげぇー"と印象に残ります。(でもソロでホントに一人でガンガンで、というのじゃないのですよ。)


最後の曲だか?アンコールの途中ぐらいに最近忙しそうなhがやってきた。
演奏終了後は、何とかセットみたいに空いた隣の席にhが移動。
帰りには京子さんとハグ^^;終電で帰宅しました。
//
DSCF0094 DSCF0102
DSCF0109 DSCF0122
DSCF0125 DSCF0130
DSCF0135 DSCF0147
DSCF0159 DSCF0170
DSCF0171 DSCF0174
DSCF0176 DSCF0177
DSCF0178 DSCF0180
DSCF0181 DSCF0184
DSCF0217