Live行ってきました。@珈琲美学

《shioshikou》
田中詩織(vla)
伊藤志宏(pf)       
@珈琲美学
DSCF9413


前日の夜からの雪、まぁ解けるんだけど、しばらく朝とか氷に気をつけないと。


たしか渋谷あたりで入れるか?確認の連絡を入れて学芸大学へ。
お店への階段の所で、o-さんと一緒になりました。私はo-さんとは逆のほうから(駅から)で。


たくさんの人でした。Liveにはあんまりいらっしゃっていない方々が多く、ちょこっとアウェイ感?^^;
いやいや...ちょっとそれは...なぜなら、それは来る人があまり変らんってことになるわけだから。そういうほうに慣れっこにならないようにしないとね。


お店側の集客努力、でぇLiveにあまり出かけない人にもわかりやすい曲のリクエスト。
ん〜そういう配慮は必要ですよね。
初めて行った人のLiveで、org曲ばかりだとってところはありそうだな。
いつもいるような人達ばっかだと、それとは逆のもの?を求めるのが強くなっているのかもね。
バランスなんだろうけどね。
(リベルタンゴとかもういいとか^^;思っちゃうけどね。^^;)アハハハハ。


少し風邪気味なのが良いような(テンション高め?)のと、アウェイ感からの少しの緊張感が良いようなという話があったような気がする。(もうかなりウッスラ記憶だ^^;)
現場、現場の雰囲気があるので、そういうのをツカンデ、合ってるのが良いんだろうな。(バランスとれてたと思います。)


ちょっと他のお客さん達をカンサツしながら^^;楽しいLiveでございました。
田中さんからおやつをもらい、終電近くに帰宅。
//
DSCF9428 DSCF9429
DSCF9530 DSCF9542
DSCF9602 DSCF9632
DSCF9656 DSCF9726
DSCF9727 DSCF9740
DSCF9743 DSCF9757
DSCF9776 DSCF9779