Live行ってきました。@GRECO

土屋雄作(vln)
伊藤志宏(pf)
@GRECO
DSCF9911


寒いとおでんと日本酒の引力が増します。ひゅ〜っと串駒房に吸い込まれました。^^;
しばしマッタリ。パクパク。うまツ。
引力に引かれる前に、電話で空いていることを確認していましたので10分?15分前位まで。


GRECOに到着すると、既に2Fはギッシリ。o-さんは既にカウンターにいらっしゃり、テーブル席に。空いているのはh子さんの席くらいだったかな。(1st set終了と同時にいらっしゃいました。)
テーブル席のお隣はたぶん聴きに来ていた沖増菜摘さんでございました。
(前回はオッサンは一人な状況、今回は大丈夫でございました。^^)


h子さんがGRECOなのにアウェイと後で書いていましたが、なぜかそういうバランスでございました。(つまり土屋さんファンが多く、いつもの志宏さんファンがやや少ないということ)
このDuoは2回目(1回目は去年11月)で、この間(12/24)にmaikoさんとのトリオがありました。
ん〜どんどん回数が増えていきそうだな。他Projectへの影響もありそうで楽しみなところデス。


何がタイミングだったかは?(もう記憶が...(゜o゜))
来世(次生まれ変わったら)はという話で、志宏さんは絶対チェロだそうで、土屋さんはドラムかパーカッションなのだそう。
あぁ志宏さんの3チェロ?Projectの話からだったろうか?(2/3@GRECO)

<3 cello variation>
vc: 平山織絵
vc: 井上真那美
vc: 島津由美
pf: 伊藤志宏
@GRECO

去年が去年だけに、今年はいろんな始動?レコーディング計画なんかがあるようですね。
楽しみです。


演奏は2人のorgを含む幅広い選曲。伸ばせる可能性がいっぱいありそう。
次回だっけ?何かが4/11。^^;


演奏終了後はo-さんがこの日購入したソーダ水製造マシンでソーダ水祭り?^^;
(o-さんは、これから家ではハイボール派に転向?)
o-さんのボトルからアルコールもいただき...終電間際まで。(^^ゞご馳走様でした。
//
DSCF9915 DSCF9919
DSCF9931 DSCF9958
DSCF9964 DSCF0051
DSCF0059 DSCF0072
DSCF0075 DSCF0084