Live行ってきました。@strings

伊藤志宏(pf)
@strings
DSCF9238


寒かったっスね。
あまり決めてなくて、吉祥寺の駅から入れるかどうか確認して...
お店に入るとメガネが真っ白に。危険なので、しばらく停止しました。^^;


着いたのは開始20分ほど前だったでしょうかね。
サクッと食事をしているうちに満員に。
どうやら、この前にh子さん、tちゃんがいらっしゃり奥にいらっしゃったようです。(休憩時間に1st setの途中からいらっしゃった、橋本学さんを確認しに2人が出てきたところでわかりました。)いっぱいだとあまり動かないから、視界に入ってないとわかんないもんです。


開始前に、演奏する曲をしておきたいか聞かれ...全員分のプリントが用意されていました。


演奏開始とともに圧倒的な世界観に包まれました。休憩までノンストップ。
増根さんの言葉と紹介されたのでしたでしょうかね?
"演奏者は主演じゃなくて、監督"と
そんなの言葉あるからなのでしょうか?演奏中はお店全体が別世界。


終電ギリギリまでマッタリでございました。
//
DSCF9274 DSCF9301
DSCF9321 DSCF9333
DSCF9343 DSCF9352
DSCF9354 DSCF9367
DSCF9371 DSCF9392