Live行ってきました。@JZ Brat

maiko Sound Spirits vol.15 〜maiko Birthday Live!〜 》
maiko(vln)
伊藤志宏(pf)
西嶋徹(b)
橋本学(ds)
@JZ Brat
DSCF9232


当日、電話で入れることを確認した後、差し入れをちょこっと調達して、JZへ。
到着は、かなりギリな時間だったと思います。カウンター席に。
恒例のプレートがまだあることを確認し、休憩時間にとオーダー。
スグにfさんがいらっしゃり、隣の席に。^^;(ほんとスグでした。)
ちょっと遅れて始まったので、しばらく話してる時間はあったよう。(うっすら記憶)


h子さん、tちゃんもいらっしゃっておりました。
(tちゃんの笑い声は聞えてましたが、帰りくらいに確認)


ハッ!!
このメンバー全員、別な場所で1週間以内に聴いている...^^;
偏ってるなァ。^^;
でも強力なメンバーですなぁ。


Birthday Liveのサプライズは最後に。
実際の誕生日はこの1週間ほど後とのこと。
そういえば、以前くめえもん氏の誕生日だったことがありました。(確認すると...おととしのことでした。^^;)


この2日前は1月17日、17年前に阪神大震災があった日。
いろいろと考えること、想うことがあるようです。