Live行ってきました。@The Swing City

ウェイウェイ・ウー(二胡)
進藤陽悟(pf)
佐藤慎一(b)
岡部洋一(per)
@The Swing City


Cityも1月いっぱいでCloseですからね。
ウェイウェイ・ウーさんは、ココでのLiveからですからねぇ。(日記に書いているのは、2004が最古かな?最初に行ったのは、もうちょっと前だろうな)
「上海Red」山野楽器でレコ発なかったっけ?(忘れたなぁ^^;)いろんな記憶が混線してるな。^^;
なにげに志宏さんをはじめて聴いたのもココでウェイウェイさんとなんだよね。(調べてみて発覚したんだが^^;)


まぁでもココでLiveはけっこう聴いてるねぇ。そんな場所がなくなってしまうのは、寂しいもんです。
東京駅や丸の内、有楽町駅近くがどんどん変っていっている。やっぱり街の人の流れも変っていて、街にくる目的も、年齢層も、いろんなものが変っている。
私も銀座は、以前と比べるとあんまりLiveを聴きにくる街でなくなってきている。
...
お店が無くなる話は、他にも聞いている。
でも1軒のお店が無くなるというのは、凄い数のLiveが無くなるってことで...ねぇ...


お店に着くと、既にたくさんの人でした。
o-さんもいつもの場所にいらっしゃいました。


佐藤さん、髪切った?ではなく、髪型が変ってましたね。^^;


去年が来日20周年で今年がデビュー10周年ってことで
今までを振り返るようにって部分と、今回聴くのが初めて聴く人にもわかりやすいようにと、盛りだくさんでございました。この辺の気配り構成は、ほんと凄いと思いますね。
ホント良い雰囲気のLiveでございました。ヽ(^o^)丿


次回は3/14、Swingで。
4月にはBestのCDが出るそうです。